みなさん、こんにちは✨😃❗


ご訪問いただきありがとうございます🍀





今日は、「20日、30日5%オフビックリマーク」狙いで

イオン系列の近くのスーパーに行きました❗



目的はいつも買ってる味噌と

カレー粉、福神漬け←夜ご飯バレバレ😅



とりあえず、今日は

ボーナス日でもあるので

ATMで通帳記入して、

カートを押して食品売場へGO~!!



と、食品売場に辿り着く前に

ライオンフェアーに遭遇👀



今朝、柔軟剤の詰め替えがなくなったなぁ~

バスタブクレンジングも買っとこうかな~❔

って何気に近づいて見てたら

「お買い上げいただくとプレゼントあります🍀」

って、イケメンのお兄さん出現おねがい



別にお兄さんがイケメンだからじゃないけど

こちらを購入(しっかりおまけもゲット❗)
↓↓↓



この中で気になったのがこちら
↓↓↓




いつものアクロンじゃない~

何でも聞いてください❗

って言ってくれた

さっきのイケメンのお兄さんに聞くと

すすぎ0回ってびっくりびっくりびっくり



いつも洗剤類は決まったものを買い続けてて

新商品が出ても

特に変えてみよう❗ともならなかったんだけど

そりゃそうよね、

どんどん進化してるよね✨



てなわけで、すすぎ0回に挑戦してみますニコニコ



バスタブクレンジングも

こすらなくていいって言われても

こすってる私…

すすぎ0回でもすすいじゃうかも~😅


ちなみに晩ごはんのカレーはこちらで作ります❗
中辛と辛口を混ぜるよ🎵