閲覧頂きありがとうございます☆


3姉妹(6歳、4歳、1歳)育児中キメてる


+時短ワーママやってる


ありえです🍀


2024/4~復職💫💫


人一倍要領の悪いわたしですが、


全力で育児と仕事頑張ってます。


そんな日々を綴っていこうと思います。



6月給料ラブ


待ってました❗給料日☆


わたしが育休中に給料日が

25日から15日支給に変更に

なりまして、すこし早めに

貰えることになりました🎵


そんなわけで、給料貰いました!


5月分の給料は。。


↓↓↓


約17万円ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

(手取り)


ここから1割貯金(17,000円)と、

今回から1割投資(17,000円分)を

始めようと思ってます口笛


続けられるかなぁ~笑い泣き


最近買い始めたグローバルXが

右肩上がりなので、これの枚数を

増やしたい☺️


分配金が少ないのが悲しいところだけど

このまま上がってくれたら

嬉しいなぁと。


個別株はあまり冴えず、

利確できてなーい悲しい


6月権利があまり上がらず

売れないっ


このまま持ち越すかも汗うさぎ


また6月末に結果かきたいと

思います❗


龍ありえ龍