こんにちわ!

あなたの龍とお話しする、宇宙龍メッセンジャーあきこです💕



6月の終わり…ドラゴンクリスタルチャネラー講座(シルバーカード講座)

の卒業生いずみん♡から、涙が止まらない😭感想を頂きました‼️



【あきこの近況】

🌹癒しフェア東京2022

 ドラゴンマスターSHINGOさんの
 ブースにてセッション満員御礼🈵

令和5年
🌸1月開運ランチ会満員御礼🈵
🌸2月宇宙マルシェ満員御礼🈵

🌸4〜9月鞍馬寺・貴船神社・神泉苑など毎月神社イベント開催満員御礼🈵

🌹10月ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール成功者リトリート参加

令和6年

📙2月〜ドラゴンクリスタルチャネラー講座開催中

⭐️新・龍の魔法学校2.0 & ドラゴンクリスタルチャネラー講座講師




感想をご紹介しますね☆


シルバー講座を終えて


3か月の講座期間でしたが

この期間中で

自分の周波数領域が

随分と拡大したのを

感じてます。


急激に拡大した分

揺り戻しも体験し

しんどかった期間も

あったけど

その都度マンツーマンでサポート
して
もらえ
座学講座が余り得意

ではない私は

実際にあきこさんと一緒に

パワースポットに行き

エネルギー実践体験

出来た事が

私にはとても合ってました。


個人の特性を活かして
講座の組立をしてもらえ


また期間中プライベート

な事ですが

1番辛い時期に

長年の友人より

誰よりもあきこさんが

寄り添ってくれたお陰で

心強く乗り換える事が出来ました。


私の今この人生のターニングポイントを

龍さんのお導きで

あきこさんや

沢山のご縁に恵まれ

180度人生が変わってきてます。


これからこの魔法のカードを使って
私自身も

ご縁が有る全ての人

それぞれの花を咲かせる活動が
出来ること

今からとても楽しみです


いずみん♡


感想を頂いて「私ちゃんと寄り添えていたんだな」と

嬉しくて嬉しくて…


いずみん♡の龍さんも陰陽☯️伴ってなかなかの個性的!

これからの活躍に期待しています。


いずみん♡のブログはこちら⬇️




講座は終わったけれども、これからも応援しますからね📣

一緒に頑張っていきましょう‼️






いかがだったでしょうか?



ドラゴンマスターSHINGO(龍神作家SHINGO)さん監修

あきこによる『ドラゴンクリスタルチャネラー講座』

気になってきましたか?🤗



無料説明会随時開催中です!

気になる方はあきこの公式LINEからお問い合わせくださいね。

公式LINEこちら⬇️

 https://lin.ee/l7XjThh


こちらの記事もどうぞ⬇️



それではまた〜あきこでした💕