こんにちわ!

あなたの龍とお話しする、宇宙龍メッセンジャーあきこです💕



6月のある日、超〜久しぶりにリアルで個人セッションをしました。




【あきこの近況】

🌹癒しフェア東京2022

 ドラゴンマスターSHINGOさんの
 ブースにてセッション満員御礼🈵

令和5年
🌸1月開運ランチ会満員御礼🈵
🌸2月宇宙マルシェ満員御礼🈵

🌸4〜9月鞍馬寺・貴船神社・神泉苑など毎月神社イベント開催満員御礼🈵

🌹10月ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール成功者リトリート参加

令和6年

📙2月〜ドラゴンクリスタルチャネラー講座開催中

⭐️新・龍の魔法学校2.0 & ドラゴンクリスタルチャネラー講座講師


実はずーっとzoomでのセッションはやっておりますが、

確かにあまりリアルではやって無かったな〜っと💦

(神社ツアーの時に、ミニセッションはしてましたけどね)


「あきこさんは、リアルでのセッションはされないのですか?」


クライアント様に言われて気がつきました😅

なんか…言われて…ポロッと、何かが落ちました(笑)



ホテルのラウンジでのセッションでしたが、

セッション中にもミラクルが❗️

ちょうどツインレイのご相談途中にズバーン🚅❣️

私達の目の前をドクターイエロー(黄色い新幹線)が通り過ぎていきました。



いゃ〜これは幸せになるしかないやん❤️

龍さん、分かりやすく現象を見せてくれるねぇ😍

ありがとう🐲

後押しされている‼️



その時の感想です⬇️


    

昨日は、セッションありがとうございました😊

感想は、やっぱり自分の思って事を言われた感じで、

腑に落ちました。

少しずつですが、寄り添って扉の向こう側に行きたいと思います。

扉🚪の向こう側には、幸せが待ってる感じがして、

うれしかったです😆🌈

それから、ピンク🩷の龍さんが(私に)着いてて思っていた色と同じ色だったから、うれしいと感じました🙂💕

🌟名前を付けてあげて、どんどん絆を深めて行きたいですね!

手を重ねた時、熱いエネルギーを感じてビックリ‼️

幸運のイエロー列車🚃も

見れて、更にビックリ‼️

で、ミラクルなセッションでした

あきこさんとも、楽しくお話しも出来たし、うれしかったです✨

本当にありがとうございました。

また、良い報告出来たらうれしいなぁ〜😊🍀

京都市 Aさん




とっても楽しい😆リアル個人セッションでした。

ご希望があれば、どんどんリアルセッションをやっていきたいですね。

公式LINEから気軽にお問い合わせくださいね。


公式LINEお友達募集してます。

繋がって頂いた方には、

カード一枚引き無料プレゼント🎁しています。

私と話すと、安心感ハンパないと評判のセッションや

楽しい神社ツアー募集もLINE公式から行っています。

LINE公式はこちらから→ https://lin.ee/l7XjThh


ちなみに一般的にも「黄色い新幹線を見ると幸せになれる」

と言われていて…その記事も見つけましたので、ここに載せておきますね。

もうすぐ無くなるなんて寂しい😭

新幹線「ドクターイエロー」見ると幸せになる? 実際に起きた「良いこと」を聞いた | 乗りものニュース


それではまた〜あきこでした💕