こんにちわ!

あなたの龍とお話しする、宇宙龍メッセンジャーあきこです💕


先月の終わり…大雨の中☔️鞍馬寺参拝ツアー開催しました。




【あきこの近況】

🌹癒しフェア東京2022

 ドラゴンマスターSHINGOさんの
 ブースにてセッション満員御礼🈵

令和5年
🌸1月開運ランチ会満員御礼🈵
🌸2月宇宙マルシェ満員御礼🈵

🌸3〜9月鞍馬寺・神泉苑・貴船神社など
  毎月参拝イベント開催満員御礼🈵

🌹10月ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール成功者リトリート参加

令和6年

📙2月〜ドラゴンクリスタルチャネラー講座スタート

⭐️新・龍の魔法学校2.0 & ドラゴンクリスタルチャネラー講座講師


この日実は、季節外れの台風🌀が迫ってきてたんですよね💦



朝はまだそこまで強く降ってはおらず、

どうしたものか少し悩みましたが、

参加者のYさん「スムーズに京都へ向かっているよ」

と言う事だったので、そのまま決行。



とはいえ集合時間の10時は、まだ小雨模様〜☂️

鞍馬寺に近づくにつれ雨が強まっていきました。


(歓迎されていると受け止めよう🤣ポジティブ)



でもある意味雨が功を奏して、尊天様のエネルギーを受け取りやすかった。


本殿に登る階段で大雨の中、一生懸命階段を登る可愛い尺取り虫を発見!


一歩一歩登る行動が、一見途方もないことの様に見えたけど、

でも私達に行動の大切さを教えてくれているんだよね…

一歩づつ前に進んでさえいれば、自分の目的地に着ける…



メッセージ受け取りました‼️



今回は魔王殿には行けなかったけど、本殿で御祈祷を受けました。


鞍馬寺の御祈祷はその抑揚が、シルクロードを旅している様な…

宇宙につながる様な…

ご祈祷してくださるお坊様によって多少変わりますが、

毎回不思議な感覚に浸れます。


そして自分の名前をそれぞれ読み上げられる時に、

その都度フワーっと風が吹いたのがとても不思議で嬉しかったです。


本殿に居る間大雨だったけど、その分独り占め状態?

龍と繋がるエネルギーワークをして過ごしました🐲



下山してもう一カ所、呼ばれてる感じがして、

貴船神社奥宮にも行きました。


ここでも私達が着いたらどんどん人払いになって、

2人で手を合わせてお辞儀をした途端、


ドシャー‼️☔️


龍さんの大歓迎に、2人で爆笑🤣🤣🤣

楽しい😆

ここでもいっぱい応援エネルギーを受け取りました!

本当にありがとうございました❣️


でもこれで終わらず⁉️

帰りの京都駅でのこと。


私達は身体がすっかり冷え切っていたので、

宇治茶のお土産とカウンターサービスで飲める所があるので、

暖かい抹茶オレを啜っていた私達。


その目の前に、ネオスピとSHINGOさんの所の

スタッフをされているMさんが、お土産を眺めているではあーりませんか!


3人で「ぎゃ〜なんでこんな所にいるの😱」と大騒ぎ!

まさか今回参加者のYさんとも共通の知り合いに、

思ってもよらないところで出逢うなんて…

龍さんの計らいとしか思えない❣️

なんてミラクル❣️


やっぱり私の神社参拝ツアーは、何かが起こる(笑)

本当に楽しい1日でした😆


ではまた〜

あきこでした💕

 

公式LINEお友達募集してます。

繋がって頂いた方には、

カード一枚引き無料プレゼント🎁しています。

私と話すと、安心感ハンパないと評判のセッションや

楽しい神社ツアー募集もLINE公式から行っています。

LINE公式はこちらから→ https://lin.ee/l7XjThh