こんにちわ!

あなたの龍とお話しする、宇宙龍メッセンジャーあきこです💕



とても嬉しい出来事がありました♡


【あきこの近況】

🌹癒しフェア東京2022

 ドラゴンマスターSHINGOさんの
 ブースにてセッション満員御礼🈵

令和5年
🌸1月開運ランチ会満員御礼🈵
🌸2月宇宙マルシェ満員御礼🈵

🌸4月神泉苑と貴船神社参拝イベント満員御礼🈵

🌸3・6・7・8・9月鞍馬寺参拝イベント 満員御礼🈵

🌹10月ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール成功者リトリート参加

令和6年

📙2月〜ドラゴンクリスタルチャネラー講座スタート
⭐️新・龍の魔法学校2.0 & 

ドラゴンクリスタルチャネラー講座講師



先日『ドラゴンクリスタルチャネラー講座』(シルバーカード講座)

講座生さんいずみん♡がデビューしました㊗️




モニターセッションの時は私も横についてて、

終わりまでじっと見守りましたが、


もう素晴らしい‼️


自分の龍さんと繋がって、クライアントさんに的確なアドバイスをされていました。



初めは緊張の面持ちだったクライアントさんが、

帰る時には満面の笑みで帰っていく…




「ありがとうございました」



もう本当に素敵な時間で、自分の事の様に嬉しかったです。

しかもいずみん♡は、美人さんだしね〜♡  なんてね(笑)



いずみん♡ってこんな人❣️ ブログはこちら⬇️





私が自分自身の「怖いはGO」をして、

この『ドラゴンクリスタルチャネラー講座』を本格的に始めた理由!



ちょっと難しいスピリチュアル用語で言うならば、

地球のアセンションに貢献するです。



もし(あなたが)自分の人生に迷いを感じているなら、

ぜひ自分自身と5次元の存在と繋がって欲しい。


この講座はそのコツをお伝えしています。


以前にも書いたけど、

自分がどんなポンコツで、

どんなぐーたらであったとしても、


5次元の存在は、龍さんは、あなたの事が大好きで常に全力で守っていますよ。

そしてお助けメッセージやエネルギーを、ずーっと送ってくれています♡


コツが分かれば、いつでもあなたの龍からのメッセージやエネルギーを受け取る事が出来るんです。



するとね、どんな事があってもなんとかなる!


自分らしく生きる力が湧いてきます。


そしてあなたが自分らしく生きることが出来ると、

次にあなたの周りの世界が変化します。


そして今度はあなたが、誰かの力になれる!

愛の好循環が生まれる!


そう私は信じています!


あなたもこの循環に入ってきませんか?


それではまた!

あきこでした💕



ドラゴンクリスタルチャネラー講座(シルバーカード講座)

についてはこちら⬇️



 

公式LINEお友達募集してます。

繋がって頂いた方には、

カード一枚引き無料プレゼント🎁しています。

私と話すと、安心感ハンパないと評判のセッションや

楽しい神社ツアー募集もLINE公式から行っています。

LINE公式はこちらから→ https://lin.ee/l7XjThh