6.4 良子ちゃんのセッション | マコっちのブログ

マコっちのブログ

自分用の大事な記事を集めただけのブログです。たまたまきてくれて何かの記事に出会えたらラッキーだと思うんです。

今日の午前中の流れが完璧すぎた笑笑



今朝はお友達の良子ちゃん の




体験セッション受けたの

そのセッションはご本人がそのうち広く募集されると思いますのでちょっとお待ちを笑笑


良子ちゃんの
この自分軸を立てる話とか
自分で情報取りに行く
わからないままにしない!
っていう姿勢を
私にはすごいなって思うのです



最近、自分の中で暑いのがありまして




サイドブレーキかけながらアクセル踏んでる


と言うヒットな言葉をいただきまして



これずっと持ち続けてるのは重々承知なんだけど





私はこれ興味あるけど


やらない


いらない



もっと言うとそう思ってることを否定


本当に必要かしら?


とかとか色々ね


それを

どうにかしたいんじゃー!

てなってたから


渡りに船でした←


セッションして



私は


自分が思ってることを言ってはいけないと


いう思い込みが



それって




やっぱり!


ありがちだけど


お母さんとの間に始まったんじゃないかって話


出てきたのは




お母さんが小さい頃入院してたことがあったの。


でも、記憶はあまりない





その時のことが


もしかして引き金かも…




(ちょっと家族に色々聞いてみるつもり)



良子ちゃんがカードもしてくれたんだけど


抜いたはずのチャクラカード

第5チャクラ?

喉のカードと


休息&リフレッシュカードと


勝利&成功カード



これが私が見て感じたのは



言いたいことが言えてない



もう受け止めきれません



私はここだー!!



て見えた



これ、自分で言いながら



思ってるのまんまじゃねぇか!て思った笑笑



私はここだー!



言いたいの



お母さんにも言いたいのよねー


でも



私さえ我慢したら周りは幸せ




だった





なので

良子ちゃんと相談して

私のすっと来る言葉で目標文を決めました


私は自分を表現したら周りも幸

せにします。

私はこれを自分の気に入ってる待受に


言葉をつけて目につくようにして。


自分の中に定着するのを待ちます。


これにて終了⭐


なんだけど


終わってからもまだ気づきがあってね


自分の中で我慢するって決めたくせに

私の気持ちを表現してなかった人に対して更に


私が自分の気持ちを表現して不幸にするくらい


なら私が不幸の方がいい


くらいに思ってたこと




更に


自分は周りを笑わせたいって





私の言ったことで笑顔になってくれるって





もう、あなたのこと大好き❢て感じ笑笑


そんなあなたを幸せにしたい!



それが笑わせたいって気持ちだった


ってこと


いやぁ。

セッション受けて良かったなぁ



そんな周りの幸せなんて


考えてたなんてびっくり




今まで持ってる分


気づいて気づいて


あっ!またやっちゃってるって


わかるようになったらラッキー!


幸せへの第一歩



一歩進んでニ歩下がる





頑張るぞ!