うっかり | マコっちのブログ

マコっちのブログ

自分用の大事な記事を集めただけのブログです。たまたまきてくれて何かの記事に出会えたらラッキーだと思うんです。

もうすぐ新年終わってからの



誕生日

 



マコっちです。




新年から



ちょこっと下がっておりました。




神社はいきまくってました笑笑 



あぁ、写真がぁぁ



機種変更の罠で無くなりました。



いや、なんとかしたらなんとかなるはず!





ラインも全て



もちろん



トークバックアップすればいいなんて知らなかったっちゅーねん。




ちなみにここまで

コロナで減便されたバスを待ちながら書いてました!←一生来ないやつ!



そして、朝起きたら何故か(私の中の)たくさんの人が来てくれてました笑笑




先日行った大阪城の梅




全体的にはまだまだでした。


これは帰り道に見つけたので石垣を登って撮りました






同じところにありましたが、勝手にハートの形を整えました!笑笑




大阪城の立派たるや





コナン達



私の青春のダイエー破壊され中に驚いた



ここからも大阪城か見えてびっくり