5.36日目 神様と行く大原旅2日目 | マコっちのブログ

マコっちのブログ

自分用の大事な記事を集めただけのブログです。たまたまきてくれて何かの記事に出会えたらラッキーだと思うんです。

神様のおかげで素晴らしい体験させていただきました。

まだ気付きをいただいております。




前回の続きです



朝がまた寒くて、あまりの寒さにもう一度

大原の温泉に朝から浸かり


そこでもゆうちゃんにお話を聞いて貰いました。




朝から豪勢な食事




写真は無いけど




前日の夜あれだけ食べたのに不思議なくらいにお腹がすいていた笑笑





10時になってチェックアウトして



九頭龍大社へ。




この日は巳の日だと言うことで


一華さんは新月を軸に日にちを決められたんだけど、巳の日だと知ったら九頭龍さんにはこの日に行くんだって思って組み込んでくださったのです。



九頭龍大社


もちろん、

9回回りました。



すると



一週目 こうするのだなー ぺこり。




から

回るうちに


自分への労いと感謝の気持ち

やら

周りの人への感謝がだんだんやってきて


もう、涙😢






まさか⁉️



そんな、気持ちになるなんて




周り始めた時は思いもしなかった。







この気持ちはたぶん



何度忘れても



何度も思い出されることになるんだろうな



笑笑



ちなみに、御神籤もいただきました。




中身は






無い方がいいような写真だけど



この存在感見て欲しかったのー笑い泣き


ごめんなさい😣







ちなみに、意外と



辛口?なのもあるのよ





私、願ったこと



基本忘れてしまうけど←本当だから仕方ない



奇跡はもう来てるかも爆笑爆笑




いや、来てたよねぇ。




一華さんの開運旅




控えめに言っても



最高でしたおねがいおねがい


本当に



ありがとうございました🎵



こちらは100日blogの方が出品されてるのでキャンドル欲しかったところなので

買いに行きました。


これもめっちゃ可愛いラッピングもしてたのも写真撮ってたんだけど、無くなってしまいました


京都伊勢丹3階で明日まで販売されていますよ~