お久しぶりです。

かなり久々の更新になってしまい すみませんっっ。

(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ


あと、文章能力無くて、時系列バラバラで読みにくさもあり、それも本当にすみませんっっ。

(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)ゞ


私の親は、父、母 両親とも、

変な見栄が強くて、

私の将来の為ではなく、ご近所さんや親戚の人達に、

「うちの子は どこどこ大学なんです。大学生なんです。」

と言いたいがだけのために、

まるで毒高校と結託してたかのように、

専門学校もダメ、就職も認めない、大学進学だけしか 進路を認めないと強く言われました。


むしろ、私は、

食いっぱぐれもなく、なおかつ お給料も高めにもらえるから、看護師か歯科衛生士になりたかったので、専門学校学校に行きたかったのですが、


親の言わく、

「専門学校は、大学に行けない勉強ができない子が行く所。あんたは大学に行きなさい!!!」

ಠ⁠ಗ⁠ಠ


これってすごく 専門学生に失礼ですよね。


私が親に ちゃんと専門学校で習いたいことがあって、看護師か歯科衛生士になりたいという旨を伝えても、

親が行きなさいと言ってる大学では、学びたい学科が無いし、

第一、親が希望してる大学は、私が将来やりたいことはないから、

行く意味がないから、専門学校への進学を認めてもらえないなら、せめて就職させてほしい。それか、自分でアルバイトしながら専門学校学校の学費を払っていくからと説明しても、


「大学じゃなくちゃダメって言ってるでしょ!!!」

(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ⁠彡


大学に執着し、大学ブランドに地獄の果てまで 強烈にこだわるのです。


そして……

私は、毒親に

精神科病棟強制入院という地獄に突き落とされることとなります。

ノ⁠(⁠ ⁠º⁠ ⁠_⁠ ⁠º⁠ノ⁠)エッ ワタシ ナニモワルクナイノニ…。


次回続きを書きます。

(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)ゝラジャっ