こんにちわぁ。

あきこです。

(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠ノ


暗めの内容ばかりですと、ご閲覧者さまも私自身も気が滅入ってしまってはいけないので、趣味の話を書こうと思います。


私の趣味は、バレエ、女子プロレス、X JAPAN、ぬいぐるみ、ふなっしー ですっ♪

(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)ノ⁠*⁠.⁠✧ 


あと、ポケモンのチコリータ、コダック、デデンネ、チラーミィが好きです♡

(⁠*≧⁠⁠‿⁠≦⁠*)エヘッ


今日は、女子プロレスに関して書きますネっ♪


私は 女性なのに、女子プロレスのファンというマニアックな趣味を持っていま〜す♪

ヽ(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


好きな団体さんは、スターダムとディアナと東京女子プロレスですっ♪


ことの始まりは、毒親の呪縛をスカッとさせるYouTubeが見たくて、辿り着いたのが、女子プロレスでした。


コスチュームも可愛くて キラキラしていて、最近の女子プロレスは 可愛いコ&綺麗なコがいっぱい。


可愛い選手たちが、力強く闘ってる姿は、本当に清くカッコいい!!♪


生でも試合を見たくなり、

2回観戦に行ったことあります。


見ても見ても見足りない。


今年もまた観戦行きたいですっ♪

(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧イェイ


どの選手も試合がカッコ良く、好きな選手が何人も できちゃいましたあ♪

ヽ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ノ⁠*⁠.⁠✧


私も、キラキラしてて可愛いコスチューム着てみたいっっ♡

(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)〃


そして、

ついに昨日…

可愛くカッコいいコスチュームを着て、デビューする夢を見ました。

(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

お客さんにデビューしましたとご挨拶をする夢で、


デビュー戦の会場は、後楽園でもなく、三島市民体育館でもなく、

静岡のツインメッセでした。

┌⁠|⁠o⁠^⁠▽⁠^⁠o⁠|⁠┘⁠♪oh


試合する前に目が覚めちゃったけど、

次 見たら、


画像のチコリータのように凛々しい顔で闘ってみたいナ♪

ᕙ⁠(͡⁠°⁠‿⁠ ͡⁠°⁠)⁠ᕗ


取り留めもないブログすみませんっっ。

一人で盛り上がっちゃいました。

(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ