カボチャとオクラの種を蒔きました♪ | 【福島県須賀川】農業ど素人嫁のオリジナル農家ライフ

【福島県須賀川】農業ど素人嫁のオリジナル農家ライフ

嫁ぎ先の使ってない田んぼでさつまいもを作って、たくさんの人に元気と笑顔を届けるのが私の夢です。子育て・家事・仕事、そして畑と欲張りな私が理想のライフスタイルを模索する様子を綴ります♪

福島県で自分の望むライフスタイルを構築中
兼業農家の嫁&魔法の夢ノート®️ワンデー講師
 
かっぺちゃんです

今日はカボチャとオクラの種を9センチポットに蒔きました♪

カボチャの種😊

こちらはオクラの種😲

もう、種を蒔くことに抵抗がなくなってきました🎵


左4つがカボチャ。
右9つがオクラです。

🌱が出ますように!🙏😆