おはよーす(*・∀・*)ノ


あづー☀️☀️

朝もあづいー☀️


とりあえずアヒル2匹息子弁当に練習。

んー(-∀-)


旦那弁当にも入れてみる

んー(-∀-)


えー名前が
一郎
二郎
三郎
四郎
稲垣、、とφ(・ω・`)←五郎書けやw

昨日えむよキャベツ安かったんで
回鍋肉ー

海老チリ丼
雑っっ

ガリガリ君は梨が一番うめー

柔軟剤はまたこれに戻ったー


ほいほい、
本日はバスケット🏀VSブラジル

ささっと用事済ませてガチ応援せねば
あたしとゆきしゅの河村ちゃん頑張れ🥹


や、皆様頑張れー( ̄0 ̄)/🇯🇵ジャピャン

相手がデカても鬼のスピードでシュート決める姿には鼻血ぶーもんす

お盆は息子の彼女←いっちょ前におるw
の、ママからお盆遊ぼーと🏠️お誘いもろたんでご飯食べてから花火する(・∀・)人(・∀・)
彼女ちゃん🎂やったからプレゼント渡すんやがピクミンが好きらしい🤔

とゆか息子最近の口癖がさー

わからへんですぅ。←これ(笑)

大阪弁と敬語一体化(笑)

何聞いてもわからへんですぅ(  ̄- ̄)

ではでは

いつも読んで頂いてありがとうございます
m(_ _)m