おはざいます(*・∀・*)ノ


暇人画像貼りまくる💃


旦那弁当


(  ̄- ̄)

いますわーミニオン(  ̄- ̄)


トマト本日収穫するべ🍅
頑張った🍅🥹🍅


左目の負傷の経過
爽やかな朝に眼球晒す🤫すまんw
上が3日で下が昨日(  ̄- ̄)
まだ地味に痛ぇ(;ω;)


ジモツレにあたし可哀想アピールしたら🥺←すなw

どつくんやったらわかるけどwww
流石わかってらっしゃるwwwww

最近の晩御飯は


ケンミンの焼きビーフンにピーマン入れんといてやー♪ってCMなかったか
とゆか初めて焼きビーフン食うたがな
美味しいこれ‼️
パー子とぽよりんから具材聞いて初めて作ったぜよε=(ノ・∀・)ツ

後は鶏皮茹でて焼いてぶち込んだり
鶏そぼろ作ったりしましたでー




初めてティムかチムか🤔

買ってみたぞなー
マリクワ柄好きだわー
14点買って3500円いかんとゆー🥹


ほいで息子の園でさ、
マイコプラズマ感染症出ましたゆー張り紙貼ってたんよ

見てたら園長先生来てさ

あたし「クーラーの感染症とかですか」

園長先生「お母さんそれ、、プラズマクラスター、、、、」

いや、似てますやんか(-公- ;)
息子すまん🥺
こんな母親でガチすまん🥹

では暇人洗濯干します(*・∀・*)ノ


いつも読んで頂いてありがとうございます
m(_ _)m








米津玄師と常田君の共作好きだわー

ヾ(´・ω・`)ノ゙