こんばんはー(*・∀・*)ノ


最近の色々



ほ、本間やん、、
S、M、Lの頼み方になっとった、、
久しぶりにうんまぁぁぁなりました


大正区で沖縄そば購入したので

角煮作りー

紅しょうがワッサーうんめぇぇー

豚キムチはえむよのこのキムチ使います

かんらぁぁぁぁー

鹿児島のS氏に教えてもろた素麺つゆ
コープにあった(σ ̄ー ̄)σ
素麺にはオクラ、大根おろし、しらす、梅トッピングしまっせー


くれは様が小松菜レシピ載せとって

マヨネーズver勝手に真似る
(・∀・)人(・∀・)
うんみゃぁぁぁー
マヨネーズいい仕事しよる‼️‼️
また色々なレシピ載せとくれー✨


今年初桃(;ω;)包近産だで
旦那の親戚が包近なもんで毎年傷ついたの売れんからゆーて頂けるのよ(;ω;)あざ
今年も待っとります。←ずーずーしぃw


今ハマり品
蒟蒻ゼリーとこの菓子パン
蒟蒻ゼリーカロリー低て腹持ちいいみたいやからこれ食べとるけど菓子パン食うから意味🍆

化粧水は、、
あたし洗顔したら顔面ほぼ放置なんやが
MEGUMIが←ツレかっw
安くてもいいからバシャバシャ付けたら1ヶ月で全然違いわかるゆーとったからとりあえず極潤。
本間にわかるんかぃな🤔

と、
婦人部で話題の←今日だけww


↑こやつ。ミャクミャク。

ミャクミャク、、
めちゃ言いにくいがな
きゃりーぱみゅぱみゅばりに言いにくい。

が、しゃくれて言ったらいいやすい事に気づいた(・∀・)人(・∀・)

てな感じっすー(*・∀・*)ノ




ではでは
いつも読んで頂いてありがとうございます






うちの母親沖縄なんやが、、
家族でカラオケ行ったら兄貴が絶対歌うやつー
島人ぬ宝~



あと、おとやんが歌うやつも載せとこw


や、でもこのラブソングさー
究極のLOVE SONGやと思うわす。

めちゃいい歌(;ω;)