こんばんはー(*・∀・*)ノ


水曜日は息子遠足day。


今回のリクエストは


テッテレー🎉🎉🎉



↑安全第一たまごー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


あほか(-公- ;)

まず安全第一を海苔で作るの至難の技やて

棒も持っとるがな、、



(-∀-)安全第一の部分はごまかしww



息子→「腕は?」
わす→「怪我したらしい」
息子→「どこで?」
わす→フル無視

何が安全第一たまごやねん(-公- ;)
危険たまごやて🥚

でも完食してくれてましたよ🥹


ほいほい
最近YouTubeで作り置きおかずやら
丁寧の暮らしとか見とるとよ🤔

とりあえず作り置きおかず
作るん飽きた(-∀-)

大量ゲットしたピーマンは(σ ̄ー ̄)σ
などなど

最近の晩御飯は


緑、茶、黄色、白で、まとめてみました。

左下は無限ピーマン(*’ω’ノノ゙☆



つか、丁寧な暮らしてさ
普通の暮らしでもヒーヒーゆーとるのにあたしには丁寧な暮らしら無理やっつのw


昨日は和歌山へ🚙
和歌山良い‼️!⛰️⛰️
来月桃買いにあらかわ行きまっせー🍑

そしてぽよりんからニラ焼きそばの作り方聞いてさ(゚∀゚*)(*゚∀゚)



えーと
シャンタンと醤油、オイスターソース、こしょうφ(・ω・`)

ニラワッサーφ(・ω・`)


う、旨し、、さすが台所番長🥺🥹

上に乗っけた紅生姜は、、


おかんが漬けたやつー

梅干しも漬けとるんやとー

てな感じっす(*・∀・*)ノ

来月おかん誕生日で韓国か🤔
おとやんと行くんやと🤔


アニョハセヨ~🇰🇷


いつも読んで頂いてアニョハセヨm(_ _)m