おはようございます(*・∀・*)ノ


父上の日はおとんにはビールと義父には日本酒久保田をε=(ノ・∀・)ツ

おとんにいつもありがとーゆーたらさ

お前が笑って帰って来て、笑って帰って行くだけで十分やで言われたん(;ω;)深


親には感謝しかごじゃりません(;ω;)


ほいほい

旦那弁当から
ワンパターン(・∀・)人(・∀・)

ローストビーフ作ったり

漫画とお菓子とコーヒー牛乳3点セット
↑雑に置くw


一蘭炎🔥
強気な値段設定しやがってー498円(-公- ;)
レポ
2回目はないっ
とゆか高すぎやてー


ランドリン勧めてくれたお方が
どやった?聞いてくれてリピートするゆーたら詰め替え買ってくれてたん♡♡♡
嬉しい🥹🥹🥹🥹

ほいで昨日は
岸和田競輪場
年一の大きいレースやったんかなー
出店とか子供遊べる所あったんで友達ファミリーと行ってきたー
トークショー浜口京子さんやったが実物もめっちゃ可愛かったー( *´艸`)
この後北島康介やったんやが暑さに子供らやられそやから退散ε=(ノ・∀・)ツ

カンカン移動

マスクせんなってきたから口紅購入
プチプラありがとうー
ポケモンコラボメイク落とし可愛いやんけ

と‼️

カンカンでピーマン詰め放題200円(○_○)!!
ちょ、100円づつ出してやろやなってさ


34個GET(・∀・)人(・∀・)

や、隣の女子が30個詰めれたーと
周りに聞こえるようにドヤってたからw

友達と目を合わせ

負けるかーなって←なるな✋

詰める詰める

そして息子便秘なんで
野菜生活始まっとんやがさ
初め入れろ入れろゆーて応援しとったんやが
こんなけ大量に入れたら自分のご飯にピーマン料理ばっか出される思ったんかして袋から戻す戻す(笑)

それまた取って詰める詰める(笑)
友達の子供に小僧押さえといてゆーて、、
30個女子と小僧との戦いは終わった。。

34個÷2
1人100円で分け前17個(・∀・)人(・∀・)

が、バイバイしてから分けるの忘れて今日分け前持って行って来る🤣🤣



鬼安ありがとう。・(つд`。)・。

ってな感じの週末でした(笑)

息子から旦那には園で作った似顔絵とカルパス(笑)
シャンプーで逝ってもた旦那貼っとこw




いつも読んで頂いてありがとうございます
m(_ _)m