こんばんはー(*・∀・*)ノ


画像多めに貼らしとくれー


今日は

心友とランチ行ってきたどー
むさしの森珈琲





旨し(・∀・)人(・∀・)
こやつ看護師。
検診はちゃんと行けバカゆーて説教くらったのは🤫

本日6月7日は


ポケカ発売日ー
が、ローソン箱売りやと(-公- ;)
子供ら一箱買い出来んやろがー
やめたれその売り方(-公- ;)
セブイレはお一人様1パック売りやった
セブイレ推してこ🤔

DAISOのレターセットで息子お友達にお手紙
セレーナ着用してたワンピに似てるー
可愛えーなおい✨

セリアで

なついガムセット(・∀・)人(・∀・)


↑たまに食べたくなるシルベーヌ
こーれーは美味しい
BOURBONありがとう🥹
因みにこちらえむよww


↑蚊まじいなん

とゆか、、
キンチョーなんか、、Σ(・ω・ノ)ノ
あたし今の今までキンチョール思っとった
ん、別物か??🤔

久しぶりの旦那弁当

相変わらず4時起きかましとるでー


今年のお盆辺りに

須磨水族館行きたいのよ🥹
シャチ見ながらご飯食べれるんやとな🥹



わぉー🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹

が、た、高けぇ(TДT )



↑ビュッフェらしいんやが、、
こんなお洒落なんいなんてー
このスプーン乗っとるのなんやこれー

唐揚げとかウィンナーとかにしてもう少し安くしろやー
お洒落なんやめろー
なんならどん兵衛にしてくれw

とりあえずセレブパー子に潜入捜査させよう🤔
誰か行ったらまたレポ宜しくお願いします

これほぼシャチさんの観賞代やと思うんやが、、



最後に


冷凍室の奥にひっそり隠しとるハーゲン

ではでは
いつも読んで頂いてありがとうございます
m(_ _)m




( 」゚Д゚)」安室ちゃーん