こんばんはー(*・∀・*)ノ


曇ってきたがなー☁️


ほいほい

まずはCan★Doで


Can★Do良いっっ‼️‼️
高菜とシソの混ぜ込みの素初めて見た

ほいで
岸和田のパン屋さん
久米校の近くす

パン屋さんやが野菜も置いとる
新鮮じゃがいも1袋100円で(σ ̄ー ̄)σ

こちらのじゃがいもで
肉じゃが
ぽよりんから貰ったぽよピーラー大活躍✨

ゆきしゅの真似っこ侍
オクラとカニカマの酢の物


ピアス購入
6つセット330円(*’ω’ノノ゙☆
すぐ失くすから高いのいなん(笑)
Hのピアスはお気に入りー

最近やっと、、
やっとスカート履いてこましたろ思うようになって🤣
これにStan Smithのスニーカー合わせますわ


とゆかなぁ、、
SPブログ見たんやが←ショポさんw

びくド、、S、M、Lになっとんか、、
最近行ってないから知らなんだー

しかも、、びくドンゆーんかww
うちらびくド←どーでもえーwww
ンまで言わんど(-∀-)

同じ大阪でも都会は呼び方違うんやな🤔
泉州だけなんか🤔←どーでもえーw

さて、そんなわたくし。
首もげて←寝違い✋

めっちゃ痛いのよ
で、ロキソニン飲んでんやがロキソニンあんま効かんのよ

で、


大丈夫?ゆて送ってくれるんよなー(;ω;)
染みるんよなー(;ω;)
このググる所のさ

寝違い治し方すぐ

すぐ、に、愛を感じました。はい。

が、ピーク過ぎても痛てーのよ(笑)

そして犬鳴村見たどー📀
リング作っとる人と監督さん同じなんかの


明日は競馬女子と夜ご飯行くので晩御飯作らんでいいのよー( *´艸`)
小僧も今から楽しみにしとります。

(*・∀・*)ノ


ではでは
いつも読んで頂いてありがとうございます
m(_ _)m