こんばんはー(*・∀・*)ノ

画像多めの最近の色々

土曜日実家へ
おかん作ホタテグラタン&カステラ

いち髪シリーズに変えたこの頃
※安定のおかんカゴinトンズラ品w

日曜日は
中央区のこちら



拝みたおした(´;д;`)





大吉やと(´;д;`)

病気 全快すべし(;ω;)
まじ信じる🛐

ナルシー茶チラっと晒す





ほいで帰宅すると
明細はパー子ブログを🧌

Sからお届け物(*・∀・*)ノ

🤣🤣🤣
採用されたとて大阪からの通勤えぐっww

婦人部にTシャツ作ってくれてさ

※息子の足っす✋

で、バックに文字入れたらす
細かい小ネタあったがスルー🤫

パー子は髪切侍🤣🤣🤣
美容師なもんで(・∀・)人(・∀・)

ぽよりんとゆきしゅのもおもろかったw

あたしは


🤣🤣🤣🤣
グループLINEに送った画像そのまま晒す勇気w
これ着てえむよ行きます🥹

お宝の山(;ω;)ありがてぇぇ

本日はこちらで
イカオクラとポテサラ

やー、週末早朝から農家行っとるS様。
この素晴らしい野菜さん達を作っとんやなと、、、(  ̄- ̄)
噛み締めて食いました。はい。

ありがとうございます。
またお待ちしとります🥹←図々極

夕方☂️止んどるから友達とこにもお裾分けー
めっちゃ喜んでたぞー

で、今日は泉大津へ用事ε=(ノ・∀・)ツ


な、なんと
スナッフルスのチーズオムレット‼️
北海道のこれまた美味しいやつー🥹

ありがたやーありがたやー🥹

ってな感じっす。はい。

そいや実家帰った時兄貴の部屋荒らしてたら
ケミストリーのアルバムあってさー


泣ける。。
泣かんが。。


とゆか明日警報並みの雨やとな

引きこもりやな(  ̄- ̄)


ではでは
いつも読んで頂いてありがとうございます
m(_ _)m


あ、病気なぁ、あたしじゃないよー🙏
(´;д;`)
ありがとうですお願い