おはようございます(*・∀・*)ノ


ここ数日は


犬鳴村の小説3店舗なかって


婦人会が図書館にあるかもよ教えてくれて行ったら、、あった、、、(;ω;)
3週間無料やとな、、ありがとう図書館。

小、中、高からの友(  ̄- ̄)
ランチ行ったり

コンビニレジ横に頼むからポケカやめてw
最近生意気に拍車がかかりくそ生意気なってきやがったので🤔
服脱いだら洗濯機入れろ言うてんのに
フォーとか言うてブンブン振り回して遊びだす(  ̄- ̄)ポケカをチラつかせよう。


ゲタすじとまびきな。
ゲタすじは赤身多いから息子も大好き。
まびきな旨し❗
大量に入って111円。
もやしとナムルもよし。
お味噌汁もよし。
炒めてもよし。

ほいでまたまた遠足あるんやと

今回のおにぎりのリクエスト


ひみつのお留守番より

ドラゴンフルーツでえーわやと

無理ゲー(-公- ;)

や、このトゲトゲ無理やんか

せめて
せめて探偵たまごにしとくれ(;ω;)
これならギリなんとかなるっ
腕と足が難点(-公- ;)

で、このひみつのお留守番さ
ロブROXか🤔
チャット機能もついとるんよな

で、始めた頃なんや色々友達追加されましたとか来てたんよ🤔

んじゃその見知らぬ人からメールみたいなん来てさ🤔


きえろ

って来たんよ🤔

き、、きえろ、、、

初めて見ず知らずの人からこんなん言われたやんか‼️
顔も知らん人から‼️

とりあえず息子はそれ見てなかって、、
や、でも息子もバーチャル内ではウロウロしとる、、🤔邪魔したんかを確認して、、🤔
でも他の人らとは和気あいあいと助けあってるし、、🤔


ここで皆様ならどうするかと🤔

1.無視
2.通報
3.やり返す

多分9割方無視やと思うんよなぁ、、

わて

書き返した(・∀・)人(・∀・)

きえろってゆーお前がまずきえろや
とゆかお前誰やねん
まず名を名乗れ
こっちは普通に楽しんどんねん
とゆか枝豆取るの難くね?
トイレの下のメロンとった?

あたしなんしとんw
最終質問したったわ🤣

相手ひょっとしたら小学生かもしれんw
が、もうネットに書きこめる時点で大人扱い。
あっちから来とるしな🤔

↑こんなメルヘンな空間でさー

きえろってもー
一気にバイオハザードやがな。

これでも、そのさ

きえろって3文字で深く傷つく人もおるやろし、、


ネット怖ーて思いましたわ🤔

が、言わしたい奴には言わしときゃいいかと🤔
息子には人の邪魔だけはするなよ言うて
極力ちゃんとあたしも一緒に見とこうと

やぱご飯作ってる時とか携帯渡してまうのよなぁ、、

てな感じっす(・∀・)人(・∀・)

これ見て不快に思う人もおると思うんやけど
あたしはあたしやし。

と、前にも書いたけどあたしはブログ内つかネットのやりとりに性別はないと思ってますです。
女性のブロガーさんも男性のブロガーさんも同じ。
文字にするのは難しいけど同じっす。


てな感じで
今日は実家行ってきます(*・∀・*)ノ

ではでは

いつも読んで頂いてありがとうございます
m(_ _)m