いくつになっても カワイイモノが好き | AKIKO*24

AKIKO*24

さをり織りAKIKO*24です。
お知らせや新作情報をお届けします。

おはようございます 音譜

 

お散歩bag できました乙女のトキメキ

 

 

今回は 後半長くなったんで

房の位置を変えてみました〜ラブラブ

 

底もつけてみたけど

あんまり意味はない様です笑い泣き

 

 

若干 立体に見えてカワイイかはてなマーク

 

とりあえず 明日もって行っとこぅ

 

 

 

一昨日から スマホがーーー

iCloud のストレージがいっぱいです

という事で確認したら

写真のデータがーーーーー汗

 

しかもバックアップできませんよ

なんて言われて

130円払ったわ笑い泣き

 

機械に強い人なら 

何かしらできるんかもしれないけど

あたしには この選択しかなかったわアセアセ

 

今 写真のデータを移行してるねんけど

280枚ほどで試してるのに

そんな時間かかるはてなマーク

 

明日に続く やわぁ汗

 

 

 

 

そして今日は 朝からスーパーへ行き

夕食の準備をして

 

3時から仕事に出ます笑い泣き

暑いよね〜うずまき

暑い時間に 出動する

 

 

大変なのは 明日

7時出勤アセアセ

この4連勤を超えると 楽になるはず

がんばるで〜ゲラゲラ

 

 

 

では

行ってきまーす 車DASH!