あたしの ピースウィーブ | AKIKO*24

AKIKO*24

さをり織りAKIKO*24です。
お知らせや新作情報をお届けします。

おはようございます 音譜

 

怒涛の前半戦が 終わり

いつもより テンションを上げてお仕事

 

だいぶ 疲れました笑い泣き

もちろん 疲れただけじゃなくて

とっても楽しい刺激で いっぱいだったピンク音符

 

 

 

 

今日締め切りの ピースウィーブ

あたしも提出間に合いました

というか

途中で終わらせたんやけど

 

お気に入りハート

 

 

 

 

 

 

平和を祈り 今のハッピーに感謝する

そして 狭幅織りで締めくくる乙女のトキメキ

 

今度の日曜日

この狭幅織りが ポイントになるからねあせる

練習になったわ

 

一石二鳥合格

 

 

しかもぶら下げやすい

かんけいないかぁ〜 ゲラゲラ

 

 

 

 

 

今日はアトリエに行く!!

逃したら 今週行けないコトになる

 

 

 

その前に スーパーへ買い出し

では

行ってきまーす 車DASH!