ピースウィーブの終わらせかた | AKIKO*24

AKIKO*24

さをり織りAKIKO*24です。
お知らせや新作情報をお届けします。

おはようございます 音譜

 

朝の早くから

足がつって 目が覚めてしまった汗

 

 

今日はお休みですが

教室のレイアウトを変更する為

チカラ仕事出勤です笑い泣き

 

昨日から ちょっと腰が痛いんで

無理のし過ぎは 厳禁ですあせる

 

 

 

ピースウィーブね

ケッコー がんばってんけどなぁーー

 

合体の時に 布の中を通したりもしたでにひひ

 

 

 

最後まで織りたかったけど

タイムアウト汗

 

 

 

最後は 今度の講習会でもする織り技

狭幅織りのおさらいもかねて

 

細く細くして終わる乙女のトキメキ

 

うんうん

この前より 上手に細くなったわゲラゲラ

 

 

 

織り終えて

ミーティングに行き

ずっとしゃべり続けて

カラカラになったんで

 

 

帰りにかき氷を食べたよ〜乙女のトキメキ

 

 

アイスコーヒーでもと入ってんけど

このビジュアルに 負けてしまった笑い泣き

 

ただ

生クリームはいらんなぁー

ソフトクリームやったら また食べたいけど

 

あたしソフトクリーム好きやねんラブラブ

あははー 知らんがなぁ 

 

 

 

では いつもと同じ時間に

行ってきまーす 音符