新しいタテ糸整経 | AKIKO*24

AKIKO*24

さをり織りAKIKO*24です。
お知らせや新作情報をお届けします。

おはようございます 音譜

 

昨日は結局 糸かけするまでに

時間がかかってしまったアセアセ

 

 

ノープランすぎて

どんな糸はてなマーク

何色はてなマーク

思うコトはあるものの まとまらない笑い泣き

 

ココロが 出てしまう

 

 

と言うコトで

シーズンオフ前にする

細巻きの糸など使い切り作戦ピンク音符

 

 

そして 普段しない様な

へ通しにしようかと思ってるうずまき

 

リボンヤーンや細い糸

あんまり好きじゃない色を使うコトで

 

また違う自分に出会えるコトもアル乙女のトキメキ

 

まぁ 大失敗するコトもあるねんけどねゲラゲラ

 

 

 

今 ココロココにあらず

 

いつもと同じだと

考えなくても進めてしまうから

わざと 織りのコトを考える時間にしよう

 

どうしたいのか わからないワクワクに

ココロを向けるのも 良いかもハートのバルーン

 

 

今日は 朝から

スーパーへ行き

作品を仕上げ

自分のヘナケアをする

 

ホントは ハーブ蒸しもしたかったけど

今月はそんな時間なし汗

 

 

 

昨日から

スマホでインスタにアクセスできない汗

 

タブレットはいけるから

不便というほどではないけど

 

やっぱり不便ーーードクロ

いらん時間使ってるわーーー

 

では

また明日〜車DASH!