麻織り 終わり | AKIKO*24

AKIKO*24

さをり織りAKIKO*24です。
お知らせや新作情報をお届けします。

おはようございます 音譜

 

麻で楽しく織るのは

やっぱりむずかしい笑い泣き

 

進みが悪いわけじゃないけど

カリカリした質感

 

コレもまぁ 縮絨と使っていく過程で

柔らかくなるねんけど

織ってる時の楽しさが 足りんうずまき

 

 

 

今年最後かもしれないんで

最後にもうちょい 遊ぶラブラブ

 

 

しかも ホンマにちょっとだけゲラゲラ

 

 

 

 

はい

ココでシューリョーキラキラ

 

 

 

 

今日は 

会うのは久々じゃないけど

ちゃんとお話しする時間が取れるのは久々の

淡路島の織り仲間とランチハート

 

 

淡路島での ハワイアンのイベントに

出店している彼女が

 

ハワイアンに向いてる作品を募集していたんで

協力します乙女のトキメキ

 

昨年は スカート1点が

売り上げに貢献できて あたしもハッピーラブラブ

 

 

今からその準備と

スーパーも行っとかないとーーーアセアセ

 

まぁまぁ走り回ります

明日はちょっとゆっくりするから

 

今日は元気に

行ってきまーす 車DASH!DASH!