自分を喜ばせる日にする | AKIKO*24

AKIKO*24

さをり織りAKIKO*24です。
お知らせや新作情報をお届けします。

おはようございます 音譜

 

会議が終わって スッキリする予定だったけど

あんまりーーーー汗

 

なんなら モヤモヤ笑い泣き

 

なんだけど

ミシン部屋に入って

仕立て途中を見たらラブラブ

 

 

 

結構かわいいやん〜

オールインワン乙女のトキメキ

 

そう思った瞬間

モヤモヤが吹き飛ぶキラキラ

 

今日は大事な休日

モヤモヤしてる場合じゃナイ!!

 

好きなコトをする日にしなくちゃ

 

 

まずは スーパーへ行き

お昼前には アトリエへ行き

何を織ってたか 覚えてないけど

 

織り続きが あったハズくるくる

 

アトリエで まったりして

早めに帰宅予定

 

家でしないといけないコトもアリ

 

 

明日はいつもより1時間早く起きて

溝掃除をしてから 出勤

 

ただ今年は組長さんで

最後にコーヒー牛乳を配るまでが仕事アセアセ

明日もハードな1日だわ笑い泣き

 

 

では今日を楽しみますよ〜

行ってきまーす 車DASH!