出勤コーデ フード付きジャケット | AKIKO*24

AKIKO*24

さをり織りAKIKO*24です。
お知らせや新作情報をお届けします。

おはようございます 音譜

 

月末ですアセアセ

もう 月末ーーーー

 

やっぱり今月も ハードだわぁ笑い泣き

 

今日1日 乗り切って

明日から ゆっくりするわハートのバルーン

 

 

で 今日はカジュアルコーデ

先日 久々にユニクロへ行ったら

 

キティーちゃん50周年 コラボTシャツがラブラブ!

 

 

 

なんだか キティーちゃんも50年かぁ〜

と思うと しみじみしちゃって買ってみたゲラゲラ

 

なかなか エエやん〜ラブラブ

今日の主役は キティーちゃん

 

 

では

行ってきまーす 音符

 

 

 

その日 ユニクロで

もう1枚Tシャツを買ってんけど

コレまた 好きな感じで

 

毎年Tシャツ探してたけど

ユニクロ 使えるわ〜

しかも1500〜2000円 安いんで嬉しいラブラブ

 

梅田のヨドバシ内

混んでなくて 品揃えも良かったよピンク音符

って 誰に言ってるんやろぅゲラゲラ