新たなタテ糸は 見たことある感じ | AKIKO*24

AKIKO*24

さをり織りAKIKO*24です。
お知らせや新作情報をお届けします。

おはようございます 音譜

 

さすがに今日は お家でのんびりする!!

3時の歯医者への 付き添いまで

ゆるっと過ごしますハート

 

 

新しいタテ糸が やっとできたねんけど

 

 

夏によく着てる 乾いたオレンジ

同じ感じやんーーー アセアセ

 

コレとか下矢印

 

 

 

 

 

いやーーー

ホンマにあかん

 

色のトーンが みんな一緒ゲラゲラ

並べて見たら よくわかる

 

好きなコトは分かった

でも

せめて織る時は 気をつけようアセアセ

 

 

 

 

 

 

あーーーー あと

書類を1枚書かないと汗

 

2年前 国民年金の保険料を

お得を優先してみて 

2年一括クレジット払いに したんやけど

 

コレ 1回払いやから

また2年後 払い方が選べると思ってたら

 

勝手に2年一括払いにされてるドクロ

 

 

何が不便って

2年目の年末調整の書き方がわからない汗

ホントは何かあるんだと思うけど 

わからなかった

 

せめて 1年払いにしたかって電話したら

今回は 処理が間に合いませんって言われたイラッ

 

小さな字まで読まない あたしが悪いのか

なんだかわかりませんが ちょいイライラうずまき

 

2年後のあたしのために

クレジット払い解約書類を 年金事務所から

送ってもらった

 

こっちも 覚えてるうちに書かないと

忘れてしまうしね笑い泣き

 

 

 

ほんで あたしが珍しくイライラすると

なぜか 友人達は嬉しそうやねんくるくる

なんでやろぅはてなマークうーんはてなマーク

 

では

そんな感じで 過ごしますゲラゲラ

お仕立ての続きはしますよ〜

 

また明日〜ハートのバルーン