今週は ハッピーウィーク | AKIKO*24

AKIKO*24

さをり織りAKIKO*24です。
お知らせや新作情報をお届けします。

おはようございます 音譜

 

ちょっと 年始から

スタートダッシュを決めすぎて

あたくし お疲れが出ている様ですアセアセ

 

みなさん 大丈夫ですかはてなマーク

 

 

ラッキーなコトに

今週は大した予定はナシ乙女のトキメキ

 

溜まった事務的な作業や

身体を整えて

ちゃんとご飯を作りますラブラブ

 

織りはしたいですね〜

 

ただ今 みどり色

織り始めが 太い糸なのは

タテ糸を取りすぎたから

絶賛 織り込んでます笑い泣き

 

 

 

タテ糸を取るときに

ちゃんと数えれば 良いねんけど

ノープランの時は みんなも数えないよねはてなマーク

 

まぁ こんなコトはしばしばですうずまき

 

 

お気に入りの糸を浮き織りしたり

ちょいと耳を出しながら 織ったり

 

 

 

ホント 大したコトはしていませんラブラブ

 

 

そして すでに

みどり色に飽きてきたーーーー汗

 

飽きた時は 変なコトをしても

後悔しないコトを知っている

 

ある意味 楽しくなってきたわぁにひひ

 

では

また明日〜 ハートのバルーン