せっかくの自由時間だから | AKIKO*24

AKIKO*24

さをり織りAKIKO*24です。
お知らせや新作情報をお届けします。

おはようございます 音譜

 

織り続きは

冬休み中に織ってた 背びれ織りラブラブ

 

 

糸がぽこぽこしてるだけで 幸せキラキラ

 

 

 

 

この糸を使ってますピンク音符

あっ 言っときますが今は売ってないですよ

ずいぶん前から

少しづつ集めてた糸ですラブラブ!

 

 

 

 

段染めは あんまり好きじゃナイけど

こんなんは アリラブラブ

 

 

 

 

昨日の会議でも 話に出てたけど

迷ってたり

悩んでたり

不安だったり

な 人って 多いのはてなマーク

 

あたしが知らないだけで

あたしの周りの人も そうなのかなぁはてなマーク

 

 

自己肯定感も 

高い方が良いみたいな話もアルやん

 

あたし 高いとは思うけど

 

良いコトとは思ってないねん笑い泣き

 

なんか 

人として 深みがないねんなぁ〜

 

わかるやろぅはてなマークゲラゲラ

 

 

 

あーーー 低すぎるのは問題やけど

思考グセやから

少しづつ変えていくコトはできる

 

高い人の方が 変えるのはむずかしそう笑い泣き

 

 

なんて思う 帰り道でしたうずまき

 

 

今日は お昼1番にケアのお客様ラブラブ

気分を変えて

朝から掃除をしますキラキラ

 

今日の晩ごはんは 唐揚げの日

お客様と帰りに 買って帰るのも

楽しみの1つバレエ乙女のトキメキ

 

では

行ってきまーす 車DASH!