織り続き写真 | AKIKO*24

AKIKO*24

さをり織りAKIKO*24です。
お知らせや新作情報をお届けします。

おはようございます 音譜

 

昨日のお仕立てはほぼできてるけど

ミシン糸やら変な糸も処理が未だアセアセ

 

明日お見せしますうずまき

 

で 織り続きですが

 

羊毛を紡ぎ風にしたのを織り込んだら

気持ち 昇り竜にひひ

 

 

 

 

見ようによったらな感じですけどね

 

1本どりで織ってるんで

2本にしたり3本にしたりを楽しみます

 

 

 

薄くて軽いを心がけて〜〜キラキラ

やればできる

 

 

1年前のあたしは

コートの布を織ってたよう

それが めちゃめちゃ重いねんけど

織ってる時は コートにしたら軽くなるかも

なんて 言ってるゲラゲラ

 

 

ほんま 分かってないわ あたし

何年やってるねんーーー汗

 

過去最重量の

1.5kgのコートになるのにねー笑い泣き

 

でも

間違いなく 今回は軽く仕上がりそうラブラブ

 

 

 

たまに 可愛い糸で2色交差キラキラ

 

 

今日は 

友達のお父さんがデイサービスに行けたら

お昼のひと時を一緒にしようかと言ってる

 

 

もうすぐ どーなるかの連絡があるはずラブラブ

 

合間に仕立て上げますピンク音符

 

では また明日〜ハートのバルーン