ありがとうございました 2023 | AKIKO*24

AKIKO*24

さをり織りAKIKO*24です。
お知らせや新作情報をお届けします。

おはようございます 音譜

そして

今年365回めのブログを見ていただき

ありがとうございますハート

 

 

2023年が 普通に平穏に暮らせた人なんて

いないんじゃないかと思うほど

大きな波に飲みこまれる様な 年でしたね笑い泣き

 

 

そんな中でも

みんな 最後まで自分らしく楽しく過ごしてて

終わり良ければ全て良し乙女のトキメキ

な年末

 

 

あたしも 織ってきましたラブラブ

 

 

アノ爽やかなタテ糸に

太い糸やら 羊毛やら ふわふわ織りキラキラ

 

しかも

クリスマスに来られたお客様が

美しいしめ縄飾りとクリスマスboxを

プレゼントしてくださったラブラブ!ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

やだ〜 もう〜音譜

良お正月が 迎えられちゃうわ合格

いつもありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

そんなこんなで

あたしは 多くの方々に支えられ

今年も無事に過ごすコトができました乙女のトキメキ

 

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

今日はもちろん

スーパーへ行き おもちとお蕎麦を買います

 

おせちと言うほどではないですが

ごまめナッツと金時豆を準備しますうずまき

れんこん料理や大根ゆず漬け 玉子焼き

タラコの旨煮はするとして

後はかまぼこを切るくらいゲラゲラ

 

お重に詰めるだけで それっぽくなるやろぅはてなマーク

なんちゃって おせち料理

 

 

では みなさん

善い年越しをお迎えくださいね

また明日〜ラブラブ