スタートは 部分織り | AKIKO*24

AKIKO*24

さをり織りAKIKO*24です。
お知らせや新作情報をお届けします。

おはようございます 音譜

 

昨日は 仕事納め

帰りに掃除をして なんとなく

納まった感じで帰ってきましたキラキラ

 

今日から 待ちに待った休みハート

 

先週の織りは 織り始めで

部分織り乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

絡み織り風の部分織りラブラブ

青い糸は タテ糸だったけど4本

気分が違うくなって 抜いたのんを織り込みラブラブ

 

 

断捨離羊毛も 織り込んでますピンク音符

 

 

 

 

 

 

続きがしたいけど がまん汗

 

 

 

友達が言うてた

「 貧乏神は28日に 次の家を探す 」

 

あかん 今日は掃除せな笑い泣き

リビングと階段は 

日曜日に妹ちゃんがしてくれたから

洗面所と玄関は 最低でもせなあかん

 

貧乏神に 目 付けられたら困るしなぁゲラゲラ

 

 

先ずは スーパーへ行って

日持ちのする正月用を買って

 

帰りに ガソリンを入れて

 

帰って ご飯食べたら

年賀状5枚 書いて出す

 

それからの掃除アセアセ

 

年内は 忙しくするって

決めてるから ええねんうずまき

 

その代わり 年が明けてからは

ペースを落とすって 決めてるゲラゲラ

 

さぁ あと5日がんばるでぇ〜

行ってきまーす 車DASH!DASH!