ぼーし用 まだ織ってます | AKIKO*24

AKIKO*24

さをり織りAKIKO*24です。
お知らせや新作情報をお届けします。

おはようございます 音譜

 

やっぱり 織り上がらなかった汗

 

グレーまでは 色を決めてたんで

ちょっと渋めの ふわふわ織り乙女のトキメキ

 

 

なんだろう〜

反動かなぁ〜ラブラブ

 

 

普通だったら登場しない

なんなら 

あんまり好きじゃない 段染め糸を使ったら

めっちゃ楽しくなってきたゲラゲラピンク音符

 

 

 

 

ぼーしが マンネリ化してたから

ちょっと違うテイストを入れたかったしね

 

ホントはもっと ガチャにしたのんも

織りたかったけど

それは また来年にしよ にひひ

 

 

あたしの来年は 年明けじゃなくて

一年後

時々 お客様にも怒られる笑い泣き

 

 

たかがぼーしに1年後はてなマーク

なのですが 1個だけは作れないのよーーー

 

こんな時も

「オーダーは受けてない」

 

を理由に 

また来年〜キラキラ を言わせてもらってるアセアセ

 

 

高飛車ね てへぺろ

でも最近は お客様も分かってて

 

こんな色が好きだわぁ〜

とか 言って

来年の色を促してこられるゲラゲラ

 

もちろん お応えして

その方が来るまで 取っておきますラブラブ

 

 

 

今日は 

少しゆっくりモードですくるくる

 

夕方 おかんの歯医者に付き添いがあり

明日から

仕事があるので

夕食や作り置きもせなあかん

 

月曜日が休みなんで

織り上げは その日かなハートのバルーン

 

 

いつも どーでもいい

独り言に付き合っていただき

ありがとうございますキラキラ

 

 

今日は合間に

ミシン部屋に こもりますラブラブ

 

では

また明日〜バレエ乙女のトキメキ