カシミヤ いきますか〜♪ | AKIKO*24

AKIKO*24

さをり織りAKIKO*24です。
お知らせや新作情報をお届けします。

おはようございます 音譜

 

夏バテは 涼しくなったこの時期にアル

今年は夏が長かったから

疲れがドッと出てしまうアセアセ

 

 

無理をせずですよ乙女のトキメキ

 

あたしの次のタテ糸は

カシミヤ〜〜ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

コットン黒は好きなんだけど

ウールなどの黒は あんまりーーーー

 

トコロが 黒いウールの糸もたくさんある

カシミヤだって汗

 

あんまり使わないカシミヤを集めて

織ってみようキラキラ

 

 

知ってる人も多いですが

あたし

カシミヤ織りが好きではないんです笑い泣き

 

なぜかと言うと

細い一本どりで織っても楽しくないから

 

でも 昨年気が付いた

好きな太さで 織ればいいんだとゲラゲラ

すごい予算がかさむけどね

 

 

 

今日は おかんの病気付き添い

スーパーも行ってきまーす 車DASH!DASH!