結局 何もしない日だった | AKIKO*24

AKIKO*24

さをり織りAKIKO*24です。
お知らせや新作情報をお届けします。

おはようございます 音譜

 

昨日は 銀行を12時に出て

帰ったら12:30

 

ちょっと中途半端な時間だから 

もう 織りに行くのはあきらめた笑い泣き

 

 

 

20日の提出作品の 伝票やタグ付け

やり方が変わったから

プリントを見ながら ちゃんとした乙女のトキメキ

 

マジメちゃんにひひ

 

で ミシン部屋に入ったついでに

この前のスカートの残り布を 何かにしようと

 

 

 

トルソーに あててみたけど

完全に 布が足らない汗

 

 

 

 

 

どーするはてなマーク

で このまま放置 ゲラゲラ

 

そんなもったいない 1日を過ごしてました

 

今日は 織りに行くキラキラ

織り上げまでできたら良いなぁ〜

 

洗濯したら

行ってきまーす 車DASH!

 

 

そういえば 金曜日ね

お盆明け お疲れ様でした〜キラキラ

週末 ゆっくりできると良いですね