ワクワクの パワーと思う | AKIKO*24

AKIKO*24

さをり織りAKIKO*24です。
お知らせや新作情報をお届けします。

おはようございます 音譜

 

そんなにハードではなかったけど

目まぐるしい 3日間うずまき

 

その分 コノ3日で取り戻そうピンク音符

 

 

 

先週してたのは

4枚綜絖織りラブラブ

 

 

大好きな トリコロールカラーで

ワクワクラブラブ

 

 

ワクワクって 大事

 

バタバタの時は 余裕ナシ子ーーー汗

そんなに状況が変わったわけでないけど

気の持ちようで

 

変な余裕がでてきたゲラゲラ

 

月末月初は 

自分時間も確保しやすいからかな〜乙女のトキメキ

 

 

 

しかも コノ土曜日は

7年振りだろうか 

さをりの森の 織〜ルナイトに参加ラブラブ

 

今年は 10時で終わるらしいので

気軽に参加できる

 

気が付いたら 普段の織り仲間ばっかり

楽しくないわけないよね〜ラブラブ

 

 

 

今日は アトリエで続きをちょっと織って

次のタテ糸整経しよキラキラ

 

その前に

スーパーへ行ってきまーす車DASH!

 

 

 

病院に行く人は

がんばって!!