リメイクするか否か と ちょっとお金の話 | AKIKO*24

AKIKO*24

さをり織りAKIKO*24です。
お知らせや新作情報をお届けします。

おはようございます 音譜

めっちゃ降ってますね雨あじさい

 

こんな日は お家でゆっくりが

1番かなぁ〜乙女のトキメキ

 

と言っても

全然片付いてないから

ゆっくりしたら アカン笑い泣き

 

ワンピースを リメイクして

今月の提出にするか

そのまま出すかを 悩み中はてなマークうーんはてなマーク

 

 

 

悩んでるだけで

手はまだまだつけれない

 

新しい作品が 出てこなくて

つまらないでしょうが 

まだしばらくお休みですアセアセすいません

 

 

 

 

昨日は 銀行に行ってたでしょ

長時間 何してたんはてなマーク

って思ってるでしょーーー

 

今回は コレ 下矢印

もらってきた

 

 

 

タダではくれませんし

特に欲しいモノもありませんゲラゲラ

 

気持ちの様なんで もらいます

 

そして 

今回 生涯プレミアム っていうのに

入ってきた乙女のトキメキ

 

銀行に預けても 金利が付かないし

ちょっと違うコトをしたくても

知識もナイし だから

銀行へ行くラブラブ

 

そして 

商品を選ぶのに 色々質問するので

時間がめっちゃかかるアセアセ

 

 

めんどくさがりの あたしの性格もお伝えして

コレに決定ピンク音符

 

後は ほったらかしで約5年くらい待てば良い

と思うキラキラ

 

あかんかったら 10年待たなアカンけど

下手したら 損するかもしれんけど

多分大丈夫ラブラブ

 

どうなるのか また5年後くらい

お楽しみに〜ラブラブ

 

 

では

雨がスゴイけど 

スーパーに行ってきまーす 車DASH!