大きくは進まない | AKIKO*24

AKIKO*24

さをり織りAKIKO*24です。
お知らせや新作情報をお届けします。

おはようございます 音譜

 

今朝目覚めたら 8時だった

すごい寝てたゲラゲラピンク音符

 

 

昨日の仕立ては

リボンと言うかテープと言うか

細長い布をこんな感じで付けようと思う乙女のトキメキ

 

 

 

袋にして丈夫にしたけど

そんな必要が あったかどうかはわからないにひひ

 

しかも 着ているスカートと色がかぶって

よくわからない笑い泣き

 

創ってるのは

エプロンドレスやねんラブラブ

 

 

ケアのお仕事の時に着れるのがほしくて

今さらやねんけど

創ってますラブラブ

 

もちろん 

5月の作品展に持って行きまーすキラキラ

 

 

 

今日はどーしようかはてなマーク

スーパーは行ってきた

織りに行きたい

自分のケアや作り置きおかずもせなあかん

でも 織りに行きたい ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

では行ってきまーす 車DASH!