白だけのつもりがーーー | AKIKO*24

AKIKO*24

さをり織りAKIKO*24です。
お知らせや新作情報をお届けします。

おはようございます〜音譜

 

昨日は白ツイードの 続きくるくる

白x金 のイメージだったけど

ツイードに寄っていって

 

ちょっと色が足された乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

なんか ラブリーになっていくラブラブ

 

調子に乗って

桃色のスパンコールを入れてラブラブ

 

 

 

はぁ〜〜

カワエエ〜 ラブラブ!

 

 

 

残念なコトに あと少しで

終わりーーー 笑い泣き

もっとこんな感じで織りたかった〜音譜

 

 

と言うことで

お昼からは 織り上げに行きます バレエキラキラ

 

 

 

 

昨日ケアに来てくれた友人は

最近 作業台を購入して

使い勝手をさぐって 毎日楽しんでる様ですニコニコ

 

あ〜 ワクワクするよね〜

と思いながら聞いてると

部屋の片付けがしたくなってきたーーー 笑い泣き

 

ソレは 明日するとして

今日は今からスーパーに行って

アトリエに行ってきまーす 車DASH!

 

金曜日

楽しい週末をお過ごしくださいね〜 キラキラてへぺろ