カラフルボーダーの ケープできました(*^▽^*) | AKIKO*24

AKIKO*24

さをり織りAKIKO*24です。
お知らせや新作情報をお届けします。

おはようございます 音譜

 

 

先日 農業部の友人から

大根をたくさんいただいたから

 

大根たっぷりの ミネストローネを作るために

アトリエに行かず

仕立てをしました ラブラブ

 

 

どーです カワイイしか出てきません キラキラ乙女のトキメキ

ホッホッホ〜 ラブラブラブラブ

 

 

 

何処に着ていくとかじゃないんだなぁー

創ってる時に そんなコト考えないもんね〜 にひひ

 

そんな作品が 他の人のでも

大好き 乙女のトキメキ

 

 

 

裏はね〜 白いスベスベのボア付き キラキラ

コレがまた 可愛さアップアップ

 

使い方は色々出来そう 乙女のトキメキ

ベガス用の作品ではないので

秋のイベントで試していただけると

嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日はさすがに アトリエに行く !!

友人達も ウールを織りまくってる様子 アセアセ

ちょっとあせるわぁ〜アセアセ

 

 

では

行ってきまーす 車DASH!