カシミヤ 縮絨 | AKIKO*24

AKIKO*24

さをり織りAKIKO*24です。
お知らせや新作情報をお届けします。

おはようございます 音譜

 

先日織り上げていた 

カシミヤのストールを 縮絨しました ラブラブラブラブ

 

長くて フワフワで あったかい キラキラ

 

 

でも もっとぎゅうぎゅうに

 フワッとなるはずだったのになぁー

もっと打ち込むべきだったと反省 アセアセ

 

 

 

 

昨日はね ちょっとお買い物に行きました 音譜

お正月に 

年末ジャンボの確認を父からお願いされ

10,000円当たってて

あたしがもらったから

 

極暖とかパジャマなど家族分買って帰ったら

まぁ 喜んでいただきました 乙女のトキメキ

人のふんどしで相撲をとるって

こう言うコトです ゲラゲラ

 

ついでに GUも見に行って

スリップドレス見つけたよ〜 ラブラブ

 

 

190円 目目目

 

上品そうなパープルを トルソーに着せて

なんか良えもん創れそう にひひ

 

GUは ホントに面白い 

パイソン柄好きにはたまらない パンプスは

サイズが無くて断念したけど

可愛くて お値段が面白い 音譜

 

また行ってみよ〜 

 

 

 

明日からは また寒くなるそうです

気を引き締めて参りましょう〜 

 

では

行ってきまーす 音符