一色織りと思ってたけど | AKIKO*24

AKIKO*24

さをり織りAKIKO*24です。
お知らせや新作情報をお届けします。

おはようございます 音譜

 

茶色 織ってきました ラブラブ

 

 

 

シンプルにしたのは

スカートにしたいから

 

こげ茶一色が 良いかなぁ

と思ってたけど

そんなワケないよねーーー 笑い泣き

 

それでも あたしにしては

シンプルで薄い方 にひひ

 

 

そして

行ってきました隣町のスーパー

 

 

ここで 1番欲しかったのは

 

お麩 キラキラ

このお麩以外は 食べたいと思わない

 

お麩にこだわりなんて なかったし

美味しいなんて思ったことなかったけど

コノお麩 いけるやーん

なので 半年に一回くらい買いに行く

 

 

 

ケチャップは お気に入りが無くなってたので

初めて買ったもの 美味しいかどうかわかりません あせる

 

ついでに 美味しい卵も買って

大満足 ラブラブラブラブ

 

 

今日は

お米屋さんに行って

スーパー行って

昼からは 仕立てしまーす ラブラブ

 

 

 

 

では

行ってきまーす 音符