スカートに 決定 | AKIKO*24

AKIKO*24

さをり織りAKIKO*24です。
お知らせや新作情報をお届けします。

おはようございます 音譜

 

昨日 チュニックにしようかと悩みましたが

スカートに決定しました にひひ

 

 

 

少し大人っぽいでしょう キラキラ

 

タテに使った クールクロスがポイント 

からりこ作品展で お試しあれ〜〜 ラブラブ

 

 

そして

昨日のお客様は 

色々用意していたモノを 初めて使ってくださった 音譜

 

例えば シャンプーブルー音符

髪を洗いたい とか トリートメントをつけてきたとか

で 洗わないといけない方のために置いてある シャンプー 乙女のトキメキ

まだ誰も使われなかったけど

お使いいただけて しかも

香りが良いと褒めていただく ラブラブ!

 

 

そして 指輪や時計を置いていただける 星型の入れ物

やっと 陽の目を見る日がきました 音譜

 

 

その方 グレーヘアが素敵なんですが

ヘナケアに興味を持ってくださって

あたしはドキドキ アセアセ

 

こんなんイヤやわ〜〜

って言われたらどうしよう って思ってたけど

 

 

 

 

ええやん〜〜 ラブラブ

っていうお言葉に ホッとして

頭痛に襲われたほど  あはは〜〜 笑い泣き

 

 

なんとも言えない 素敵な色になりました ラブラブ

使用前を撮り忘れましたが

 

その方の 持ってる色になると聞いてましたが

ホントなのかも 

勉強になります キラキラ

 

さぁ

今日は一日中 サロンです 

立て続けていらっしゃるけど

 

慌ただしくならないように しないとね アセアセ

 

では

行ってきまーす 音符