何とか してくれる | AKIKO*24

AKIKO*24

さをり織りAKIKO*24です。
お知らせや新作情報をお届けします。

おはようございます  音譜

 

今日はお昼から  冷蔵庫が届きます  ラブラブ!

といっても  入れる物は特に無いのですが

 

初めての  自分の冷蔵庫に

ココロ踊ります  バレエ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

そして  何となく始めたコトだったので

屋号とかも決めてなかったのですが

 

どらちゃんが  

簡単なパンフでも  あった方がいいんじゃない?

って言ってくれて

 

ちゃちゃっと  作ってくれた  ラブラブ

 

 

 

色々変更が出てくるけど

とりあえず  欲しかったもの  音譜

 

写真もなかったから  当たり障りのないものを

チョイスしてくれた

 

 

ちゃんと決まったら  ちゃんとした人に

作ってもらってね

 

って言われたけど

マイナーチェンジをしながら

作っていけたら  楽しい〜〜  ラブラブ

 

ありがとう  ラブラブ!

感謝でいっぱい

 

 

今日も  1日がんばれます  !!

では

スーパーから  行ってきまーす  音符