やり甲斐を 感じるコト | AKIKO*24

AKIKO*24

さをり織りAKIKO*24です。
お知らせや新作情報をお届けします。

昨日は  出張ケアーに行って

なぜかいつも  帰りは深夜1時  にひひ

 

おしゃべりが  尽きないのです  あせる

 

ヘナで  髪を染めるというより

頭皮の状態  良くして健やかに〜〜

 

そして  頭を触ると

疲れなのか  日頃の緊張なのか

はたまた  ストレスなのか

 

硬くなっている

 

でもね  

少しずつ  柔らいでいって

あった炎症も  引いていってたり

 

なんか  役に立ってるのかなぁ  と

思える時間  ラブラブ

 

最後に  

気持ちが良い  とか

頭が  軽くなった  とか

言ってもらって  幸せいっぱいで  帰ってきます  キラキラ

 

 

その上  夕食まで

昨日は  すごかったよーーー  

イクラ丼するね  と聞いていたけど

エビフライも  でてきた  ラブラブ!

 

 

 

そんな欲張りな1日で

あたし  バチがあったりしないかしら〜〜  笑い泣き

 

 

今日は  自分のケアに 

温熱ルームに行きます  音譜

そして  夜は

いつもの  issenで女子会  ラブラブ

 

 

そー言えば  友人は今日から台湾に行く

って言ってたなぁ

楽しんできてね〜  ラブラブ