春のパンまつり | AKIKO*24

AKIKO*24

さをり織りAKIKO*24です。
お知らせや新作情報をお届けします。

新年会をしようと  日程を合わせたら  

昨日になってしまった

 

という会でした  笑い泣き

 

いつものごとく

プロ並みの  パンを何種類か用意して

手料理を振舞ってくださる  ラブラブ!

 

 

 

 

パン食べ放題  

持ち帰り用も  準備してくれてる 

 

 

 

 

 

ソースやドレッシングまで何種類も

手作りです

あっ

器まで  本人作  

 

 

ホント

いつもありがとうございます  ラブラブ

 

 

 

この方ペコラー  なんだけど

本町の船場センタービルに  ペコちゃんのお店ができて

オープン前から  相談されてたそうです

 

ペコちゃん好きな方は

他では手に入れれないモノがあるそうですから

ぜひどうぞ  キラキラ

 

 

そうそう

 

一つ豆知識を〜〜

 

ペコちゃんの  リボンとオーバーオールの色

赤  と  青があるんです

 

ペコちゃん  のキャラクターは  赤

ミルキーの宣伝には  青

 

なんだって

 

 

 

 

ほんまや〜〜  にひひ音譜

 

 

今日は

熊取勉強会で

その後

友人宅へ〜〜

 

はーい

今日も  織れません  アセアセ