ピンク色を 織り終わる | AKIKO*24

AKIKO*24

さをり織りAKIKO*24です。
お知らせや新作情報をお届けします。

やっとの思いで

今月の課題が終わりました  ラブラブ

 

 

途中  ワケ織りをしたとこを

 

切りたい衝動にかられて

どーなるのかなぁと  

 

切ってみました  にひひ

 

 

 

やだ〜〜

織りにくい〜〜  あせる

 

なんていうのも

楽しんだりしていました  

 

何になるのかなはてなマーク

月末の  勉強会も楽しみです バレエ音符

 

 

そして  今日は  お仕立てしまーす

パンツデニムです

前回に織ってた  青い布で

 

形は  ブカブカパンツで  !!

 

そして  夕方からは

女子会  行ってきまーす  ラブラブ!

 

休みの日は  楽しすぎる〜〜