ウール の マフラー | AKIKO*24

AKIKO*24

さをり織りAKIKO*24です。
お知らせや新作情報をお届けします。

ネイビーベースに  グリーン  や  赤  黄色 を

少しづつ  照れ

 

(  房の処理は まだです  )

 

 

 

 

 

男性用  と思ったけど

なんか  あたしの好きな感じに  仕上がったから

女子もオッケー  ニコニコ

 

女子って 〜〜

いくつやねん‼︎  って言われそうやけど

 

ええやんね〜

いくつになっても  女子で  にひひ

 

 

 

久々の  ウール織り楽しいし

縮絨に  オロオロするのも いい刺激  音譜

 

 

 

 

 

 

 

この糸  こんなに縮むんや〜  とか

見かけだおしの  糸 発見したり

 

思う様にいかない  楽しさに  ワクワクです  ラブラブ

 

 

あなたも  ウール  織りたくなってきたでしょう  

 

もう一本  マフラー織ってみようかなぁ